皆さんこんにちは、井坂です。

 

10月くらいに、井坂がKNOCKを抜けて個人で活動をはじめて以来何の音沙汰もなかった起業日和。

久しぶりの更新です。

 

そう、井坂はすでに KNOCKではないのです。

10月から個人ではじめて、法人向けにコンサルティングとかをしています。

 

加藤くんと仲が悪くなったとかそういうのではないのでご安心ください。

 

 

さて、久しぶりに話してみたら

「同世代を集めたコミュニティとか、創りたいよね」

そんな話になりました。

 

つまり、まずはこの起業日和を同世代の人に知ってもらうところから再スタートということです。

僕のマーケティング力が試される大地です。

 

ともあれ、今後も頑張って更新を続けていこうと思いますので

みなさま、よろしくどうぞ。

 

イサカミツヒロ